おととしからいつか買おうと思ってたswitchをようやく購入したので、ほしいソフトを紹介したいと思います!

 

 

 

※リングフィット同梱版買いました。毎日筋肉痛で楽しいです照れ

 

 

 

 

 

欲しい!:★★★☆☆

桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~ – KONAMI

 

オンラインで友達と遊びたい!新幹線後ろ新幹線前

友情破壊ゲーともいわれてるので気を付けて遊びたいです爆弾

 

 

 

 

 

 

欲しい!:★★★★☆

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE – スクウェア・エニックス


PS2で発売されてたFF12のリマスター版!

当時かなりやりこんだけど久しぶりに冒険したい手裏剣手裏剣手裏剣

倍速モードとかもあって快適にプレイできるのもいいですねグッ

ヤズマット倒してぇ~
 
 
 
 
 
 
欲しい!:★★★★★
モンスターハンターライズ

 

まだ発売してませんが、ライズは絶対買おうと思ってマス!
 
モンハンは2Gが初プレイ(チュートリアルで挫折)、ワールドは下手すぎて友達にずっと接待プレイしてもらうなどの素人ハンターなのですが、ライズはやりこんでプロハンになろうと思いますグラサン
 
 
女神転生Ⅴとかまだまだ紹介したいソフトはありますが今日はこの辺でっパー