こんにちわ爆  笑

 

 

突然ですが読みたいマンガを発表します!!

 

 

 

 

 

 

まずはこれ!『ファイアパンチ』

最近ハマってるチェンソーマン書いてる人の作品。

内容全然知らんけど見たい。おもしろいかな。

 

 

 

 

 

 

 

次はこれ!『シャーマンキング』の完全版。

リアタイで読んでたときは打ち切りで終わってしまっていて、最終話は完全にイミフだったので、完全版でちゃんと読みたいニコニコ

 

ラスボスがなぜかプリンセスになる最終話

上矢印マンガのコマ貼れるんだね!

詳しいやり方はこのブログで説明されてるのでチェケラッチョしてくださいウインク

 

 

 

お次はこれ!『SPY×FAMILY』

内容はあんまわからんけど人気っぽいから気になる!!

 

 

 

 

 

マンガ大人買いしたいなぁドクロ

おすすめのマンガあったら教えてください目