ブログネタが思いつかなかったので100の質問やってみた!(全部答えられるかな...)

===========

Q1 年齢は?
平成元年٩( ''ω'' )و

 

Q2 性別は?
おっさん

 

Q3 血液型は?
O型

 

Q4 何型ぽいって言われる?
まんまO!

 

Q5 よく言われる第一印象は?

目が怖いって言われたり良い人そうって言われたり両極端ですポーン

 

Q6 性格を自己分析して。

めんどくさいやつ!

 

Q7 周りから言われるあなたの性格は?

繊細

 

Q8 小さい頃どんな子供だった?

いつもけらけら笑ってる子だったはず!

 

Q9 チャームポイントは?
んなもんないよ!

 

Q10 似てると言われる芸能人は?
え。。。誰だろなんかの芸人に似てるとはよく言われる(ダレ)

 

Q11 何人家族?
実家は5人

 

Q12 ペット飼ってる?名前は?
昔は猫を飼っていて、今は犬が居ます。

名前は猫がレオナで犬がパンちゃん

 

 

Q13 動物好き?
好き

 

Q14 好きな動物は?

犬、猫、ハムスターかな

ヘビも好きかも

 

Q15 趣味は?

お酒とゲームとごはん食べることおにぎり

 

Q16 料理できる?
できませーん

 

Q17 得意な料理は?
カップヌードル

お湯は線より下派です

 

Q18 1人部屋?
そです

 

Q19 どんな部屋?

ゲームとマンガが積んであるへや

 

Q20 癖は?
顎触ってる気がする

 

Q21 口癖は?
はっ?!今のラグのせいだし!

 

Q22 好きな食べ物は?
ラーメンとカレー

ゴーゴーカレー食べたい

 

Q23 苦手な食べ物は?
辛い食べ物

玉子もちょい苦手

 

Q24 好きな飲み物は?
お酒

コーヒー

 

Q25 好きなアーティストは?

B'z,Mr.children,RADWIMPS,米津玄師,髭男,back number,Creepy Nutsとか

洋楽ほぼ聴かないす

 

Q26 好きな曲は?
最近はGLAYのBELOVEDになぜかはまってます

 

Q27 初めて買ったCDは?
んん...たぶんこれだったはず

 

 

Q28 初めて買った漫画は?
たぶんジョジョだった気がする

 

Q29 好きな色は?
黒、白、青!

 

Q30 お小遣いもらってる?
くださいっ

 

Q31 好きな映画は?
ゴジラ恐竜くん

 

Q32 好きな季節は?
冬!寒いの好き

 

Q33 喜怒哀楽激しい?

激しくない方だと思ってます!

 

Q34 涙もろい?
もろいです

 

Q35 友達といるときのポジションは?
賑やかし係

 

Q36 S?M?
わかりません!

 

Q37 よく服を買うお店は?
ムラスポ

 

Q38 暑がり?寒がり?
暑がり

 

Q39 ランド派?シー派?

シーでしょ!

 

Q40 メールと電話どっちが好き?

メールがいいです

 

Q41 よく行くコンビニは?

ファミマ

 

Q42 餅とお団子どっちが好き?

どっちも嫌いですえーん

 

Q43 犬と猫どっち好き?
どちらかというと犬!

 

Q44 ケータイでよく使う機能は?
ソシャゲかなー

 

Q45 好きな女性のタイプは?
明るくて笑顔が素敵なひと

 

Q46 好きな男性のタイプは?
えーわからんw特になし!

 

Q47 苦手なタイプは?
ヤンキーぽいの

怖い人はヤです

 

Q48 ナンパの経験ある?
ありませーん

 

Q49 初恋は何歳?どんな人?
小学生の同級生!

 

Q50 今まで好きになった人の人数は?
2か3!

 

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?

楽しそうにしてるとき

 

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
どちらかというと長髪

 

Q53 いくつで結婚した(したい)?
アキラメロン

 

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
±5ですかね・・?

 

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
ほどほどに

 

Q56 Sが好き?Mが好き?
Sかな・・・?やっぱMで

 

Q57 どんなデートがしたい?
おうちだらだらー

 

Q58 絶叫マシーン好き?
嫌いっス!

 

Q59 挑戦したい髪型は?
そろそろばっさり切りたい

 

Q60 好きなファッションは?
ストリート系

 

Q61 よくメールとか電話する?
最近はしなくなったなぁ

 

Q62 運動神経いい?
普通だと思います

 

Q63 好きなスポーツは?
とくになーし

 

Q64 苦手なスポーツは?
サッカー

 

Q65 水泳できる?
できまぁす!

 

Q66 写真好き?

すきくない

 

Q67 好きな花は?
ないっす!

 

Q68 視力いい?

0.01以下です。眼鏡新調したんですがレンズの圧がやばい

 

Q69 地元はどんなとこ?
ガラ悪いの多かった

 

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
ビールとやきとり!

 

Q71 マックでよく頼むのは?

BLB!

ナゲットのソースはマスタード派

 

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3

戦慄迷宮

公園で頭打って気絶

出張日間違って飛行機逃がしたこと

 

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?

ムムム...ないかも

 

Q74 一番緊張した出来事は?
人前に立つことと喋ること

 

Q75 何歳が一番楽しかった?

20歳!毎日飲んで遊んで無敵でした

 

Q76 好きな丼ものは?
牛丼!

 

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?

もったいないことした・・・

 

Q78 修羅場って経験したことある?
ない!はず

 

Q79 一年間の行事でなにが好き?
夏祭り!酒飲ませてー

 

Q80 好きな柄は?
とくになし

 

Q81 よく相談される?する?

されませんー

 

Q82 1日の睡眠時間は?
6時間くらい

 

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
財布、スマホ、鍵

 

Q84 頭いい?
バカでーす

 

Q85 寝相いい?

ふつう。でもイビキうるさいらしい

 

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?

必要とされたとき

よろこんでくれたとき

 

Q87 手先器用?
不器用ですから

 

Q88 なにラーメンが好き?

最近はみそ

 

Q89 自分を色に例えるなら?

 

Q90 身長いくつ?
176cm

年々縮んできてる

 

Q91 好きなおにぎりの具は?
しゃけ

 

Q92 怖い話とか好き?
そこそこ

 

Q93 よく見るテレビ番組は?
ゴッドタン

 

Q94 ピアスしてる?

昔してたけど合わなくてすぐ閉じました

 

Q95 髪染めてる?
染めてない

というかそろそろ白髪染めしなきゃいけない気がする

 

Q96 好きな芸能人は?
最近は特にはいないかなぁ

 

Q97 どんなかばんが好き?

リュック

 

Q98 今までどんなペット飼ってた?
猫と犬

 

Q99 今の自分に一言。
前見て歩け!

 

Q100 お疲れ様でした!

結構時間かかったよ!お疲れさまでした。