こんにちわパー

 

 

 

 

 

 

 

少し前ですが、6/12にPS5の情報がでましたねびっくり

(いつの間にかリンクがカード化してる...めちゃいいですねこれ)

 

 

 

 

 

発売日や価格は公表されませんでしたが、28本の対応ソフトが発表されたようです!!

 

 

 

 

 

 

発表されたソフトの中では、『デモンズソウル』『バイオハザード8』が気になってます👀

 

 

 

 

死に(覚え)ゲーのデモンズはPS3でプレイ経験があるのですが、心が折れてGE〇に売りさばいたのでPS5でリベンジしたいと思ってます炎炎

ちなみにダークソウルの方は極めてますのでよろしくお願いしますニヤリ

 

※デモンズ興味あるけどPS5発売まで待てない!!方は下矢印からポチってどうぞ

 

 

 

 

バイオハザードチーンはガンサバイバー除くと6,7以外はプレイ済み。ストーリー追えてないので8発売前にクリアしなければ!

 

 

 

PS5ほしいけどたぶん新しいモデルが出るだろうからすぐ買うかは悩むね~_(:3 」∠)_

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

さてさてDQWのはなし。

今年の2月にブログに載せたときは歩数が180万歩だったわけですが

 

 

 

 

 

今はどうなってるかというと…

 

歩数が180万歩右矢印347万歩

合計Lvが769右矢印1320になりました。

 

 

 

 

 

 

各職業のLvはこんな感じ

うーん上級職の育成が全然進んでないガーン

来月から上級職メインで育成がんばろっと

 

 

 

 

メインストーリーも6章がまだクリアできてないからそろそろクリアしなければ。

 

 

 

 

DQWやりながらダイエットがんばるぞう🐘

 

アッそうだ(唐突)
いいね」押してくださるとダイエット頑張れます炎

 

 

 

ではまたノシ