こんにちわニコニコ

 

 

 

みなさまはステイホーム🏡どうすごしましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はマンガを見たり👀

チェンソーマン面白いのでかなりオススメです!

 

パワーちゃんがアホかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールとポテチを貪ったり(バリバリゴクゴク)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FGOでじいじを引き当てたり

 無課金です(ニチャア

 

 

 

 

 

 

 

 

DQWで王者の剣を引いたり

これも無課金(キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅がやまたのおろちに囲まれたり

 

 

 

 

 

 

Sこころドロップもしたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待望のFF7REMAKEをやったりナイフ

楽しくてすでに3週目突入中チョキ

みんなも買おう

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

 

 

FGOで神引きが続いたり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DQWでも虹3枚抜きもしたし

※3つとも恒常装備でした。ぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のZoom飲みもした!酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても充実したステイホームでした。🏡太陽

 

 

 

 

 

 

 

そう、とっても。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リバウンド、しましたゲロー

 

 

※ステイホーム中計測すらしてなかったw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3キロ太ったァアーーーー!滝汗(当たり前だ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外出自粛しなきゃだし、梅雨で雨続いてるからウォーキングできないのはしょうがないよね☆

 

 

 

って言い訳かましながら毎日スー〇ードライ生ビールゴクゴクしてました。ごめんなさい。_(:3 」∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心入れ替えてまたダイエットがんばります!!

(と言いつつ今日は懇親会...自制できる気がしない真顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたノシ

 

 

「いいね」押してくださるとダイエット頑張れます炎