はいさいパー
だいぶ更新できてなかったえーん





私ごとなんですが今日はですね、記念すべき禁煙6ヶ月目なんですよウインク




いや〜最初の1週間は超絶辛かった汗
でも1週間過ぎればけっこうイケるもんです


というわけで歴代の相棒をご紹介(誰得


初代
マイルドセブン ライト
{8F0E9FDB-2268-4AE5-BBFF-6EC9C8030592}

周りがみんなコレ↑ばっかだったから吸ってた。
特に思い入れはなし

2代目
CABIN mild
{51F6D224-415D-4777-9C41-D202ED258E98}

通称赤キャビン。
みんなが吸ってないのにしよう!
と思ってマイセンから赤キャビンへ。

でもオッサンが吸うやつだろw
って言われたので数ヶ月で鞍替え。


三代目
seven stars
{7479B6CF-EF3D-483E-AD3B-38E57CFBF352}

通称セッター。
セッター吸う奴はカッコいいと思ってたのでw
なお強すぎてすぐやめた模様笑い泣き


4代目
マイルドセブン アクアメンソール
{4F07D466-8437-4B63-850F-58D33B3D9B1D}

コイツはほんと長い付き合い^ ^
マイルドセブンからメビウスに名前が変わった後もずーっとお世話になりました

パッケージがね、いいんですよ。
期間限定とか、色々デザインあってよかった。
{583FD66F-AAB6-4FB0-87FC-AE5F06FF1312}

すごい爽やかな感じ。

{56109F37-99D8-4EA5-8F3D-BD7BDEAAEC10}


僕は1日一箱吸ってましたので
禁煙6ヶ月で440×180=79200円の節約。



え…79200円ッ!?


プレステ4、2台くらい買えるんちゃう?笑


お金も節約できて、体にも良くなる!
禁煙は最高だぜ!ウインク

禁煙で悩んでる人は是非頑張るべきです💪
まだまだタバコ税の値上がりは続きますからね!




でわでわパー