バタバタ② |  ユミの徒然ブログ

バタバタ②

実は息子のクラス

14日から学級閉鎖。


息子の話しを聞くと

息子12日の夜に37.6℃の発熱があったとのこと。


13日の朝 なかなか起きないので起こしに行くと 汗びっしょり。

熱あるの??って聞いたら、今は大丈夫って意味不明の発言。


学校から帰宅して学級閉鎖の話しをしたら

実は〜って 熱があった事を教えてくれた。

そういえば 咳と鼻水がすごいんだよ。花粉症かなぁと話していた。


14日

13日夫:コロナ発症&診断後 

14日私:抗原陽性&無症状

私がまだ元気なうちに息子の受診。


1午前中最後の枠に予約がとれた。

受診先には息子と同じクラスの子。←インフルエンザBだったと。


他の学年の子もチラホラいた。


息子 全て陰性。インフルエンザでもコロナでもなかった。

もちろん お父さん お母さんコロナだったら この先感染して発熱の可能性ありますねって。


どうにか 無事を祈ります。


娘達は学校へ。


いつも 長女は親が付き添って登校していますが。

私も夫も付き添えないので、

2人で登校してもらってます。