大袈裟 チワワ♂レオ |  ユミの徒然ブログ

大袈裟 チワワ♂レオ


毎週ペットショップに通っていた頃。

毎回毎回抱っこをしていました。


その頃から、ボタンを咬んだり、手を咬んだり。

性格は「僕、顔も男の子だけど性格もやんちゃな男の子だよグッド!」ってのがウリ文句。

ショップの人は

「大きくなったら落ち着きますよ~クローバー」と


しつけ次第ですか・・・と私たち。


さてさて、我が家へ迎える日。

レオは何やっても大騒ぎ。

リードをしていたからよかったけど、キャリーバックから飛び降りたのです!!

まぁ旦那がキャッチしましたけど。

私たちも焦る焦るあせる

自分で飛び出したくせに、「キャンキャン・きゃんきゃん」ビビリション汗


すると、ショップの人は

「だいじょーぶパー この仔かなり神経質で大袈裟なんです。痛くないです。」って

イヌのシンケイシツってナニはてなマーク

オオゲサってドウイウコトはてなマーク

よく分からん。

今頃言われても、心の準備がぁぁぁぁ・・・・。


そう考えてみると、あんまり昔と今は変わってないな。


外面はかなりいい仔ちゃん。顔が悪いせいか甘えで攻めて

出会ったワンちゃんのパパ・ママには尻尾フリフリ しっぽフリフリ抱っこ抱っこ攻撃

「なんてかわいい仔なのかしら。連れて帰っちゃうよ~」とよく言われます。

愛嬌たっぷりなのですラブラブ


「どーぞ、どーぞ。実は彼スゴインデスヨ」って感じです。


今にいろんな悪いことが始まったわけではないと思ったら、かなり気持ちもラクになった。

そうだひらめき電球、悪いところが少しずつ良くなってるじゃないか。って思えば、よい未来が・・・希望が・・・先がみえますクラッカー


ポジティブ~ イエイ




晴れきぼう・・・・。

 がっちゃんの徒然ブログ-DVC00145.jpg 明日の希望を見てるレオ♂