チワワ ♂レオ うっかりです |  ユミの徒然ブログ

チワワ ♂レオ うっかりです

草野球野球の応援に行ったのに・・・。

レオはゲームが始まると、すぐに疲れてしまって、機嫌が悪くなっちゃいました。

レオは眠くなると、唸るし、噛み付いてきます。抱っこも嫌がりますダウン

わんこってみんなそうなんでしょうか??


さてさて、そんなレオを連れて一度車車に戻り、クレートの中に入れて、グッスリご入眠ぐぅぐぅ


うっかり私も・・・ぐぅぐぅ


ハっと気づいたときは・・・ゲーム開始から3時間ちかくたっているのではないですか叫び


レオに声かけても、クレートの扉を開けても、一向に出てこないレオ( ̄∇ ̄+)


どうしようどうしようとアタフタしていたら、携帯が携帯


だんな『試合終わったよ~』 って THE END


ヤバイ、今日の彼の勇姿を見てない・・・あせる


急いでレオと行った先では、試合後のミーティング中ガックリ


昼寝したレオはとっても元気なのでしたしっぽフリフリ


 がっちゃんの徒然ブログ-DVC00180.jpg シッポ振ってまーす!!