チワワ♂レオの今朝 |  ユミの徒然ブログ

チワワ♂レオの今朝

朝起きたら、サークル内のトイレシーツがボロボロあせる

「何か悪いことしたかしら!?」って顔してました。


私は もし食べてしまってたら・・・。

おなかの中でポリマーが膨らんでしまっていたら・・・。心配で心配で。


あせって、口の中に指を突っ込んだり、胃の部分を圧迫したり・・・。

でも口からは出てきませんでした。


無事に出てきてくれることを祈ってます汗



 がっちゃんの徒然ブログ-DVC00076.jpg
↑これは、レオを家に迎える前に準備したもの。

あまりにも、咬み癖がひどいので、訓練士さんに相談して、今はスッキリしちゃっています。


↓昼間はトイレ2個。(1つだと枠からはみ出ちゃうんです。トイレトレーニング中。)

夜は1つはずしてクレートを置き、飛び散るところにシートを1枚敷いています。


他のワンちゃんは、はみ出ることなく お利口にできているのかしら?




 がっちゃんの徒然ブログ-DVC00143.jpg