『写真整理』 お片付け&体験 コラボ! | 子供が毎日見たくなる!デジカメ時代だから作る家族のアルバム:練馬

子供が毎日見たくなる!デジカメ時代だから作る家族のアルバム:練馬

デジカメやスマホで撮った思い出はついそのまま眠らせてしまいがち。子供の成長記録や家族の思い出を日記になるようなアルバムに収めませんか。
愛情たっぷりな家族の日記アルバムは、家族の会話が弾むのはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんに見せるにも最適です!

子供が毎日見たくなる!
デジカメ時代だから作る家族のアルバム:練馬

 クリエイティブメモリーズ公認アルバムアドバイザー「伝えるかたち」の新谷いずみ(にいやいずみ)です。

 

 

  この夏休みの楽しかった思い出写真ラブラブ

家族がいつでも見れるように整理して、アルバム作りの楽しさを感じてほしいなと、コラボ企画をつくりました音譜

 

 

後回しになりがちな写真整理方法のヒントが聞けます!

自分にあった方法を探しに来ませんか?

実際に、アルバム作り体験も出来ますので、きっかけ作りにもなれば嬉しいですラブラブ

 

 

 写真整理方法のヒントは、3人の子育て真っ最中、とてもユニークな発想で日々楽しむ事が上手な、整理収納アドバイザー「K you smile」主催の三浦恭子さんのセミナーです!

 

 

 三浦さんのお宅は、モノがとても少ない!

スッキリした三浦家で1番多いモノは、写真だと以前、お話を聞いたことがあります。

 

多い写真!

は、仕分けされ直ぐに取り出せる状態に整っていました。

 

ご自身の事をめんどうくさがり屋と言ってますが、そうとは思えない整理整頓方法のお話!

 

そして、三浦さんの口ぐせ!

 

「楽しむ♪」

 

楽しみながら思い出の整理をすると。。♪♪♪

こんな事が出来るんだ!!!

ってお話は是非!聞いてほしいですドキドキ

 

 

 

後回しになりがちな写真整理方法のヒント!と、夏休みの思い出写真ページ作り!

両方を1度に体験できるこの機会を利用してみませんか?

 

お待ちしています音譜

 

 

 

8月29日(木)13時~15時

成増にて「アルバム祭り」行います!

2ページ作れますよ!

ママとキッズ一緒に楽しい時間すごせます♪

 

 

手で1枚ずつめくれる
     思い出を形にしませんか
虹