こんにちは^ ^
お久しぶりです。


横浜市都筑区でお子様連れokな
<アルバムカフェ>
<ロゼットレッスン>
を開催しています、
a.ms house の shiori です。


約1年ぶりの投稿です^ ^;
細々と活動はしていたのですが投稿はインスタのみ…

先日『まいぷれ都筑区』さま主催のブログ勉強会に参加したのをきっかけに戻ってきました。



主催・担当のN氏がこの日の為にブログを開設し、そのブログを分析解析した結果をもとにみなさんでディスカッション。
(クスッと笑えるN氏のブログはコチラ→)

私は一年間のブランクを埋めるのに必死^ ^;
思い出しつつ、新たな情報を
インプット!
いんぷっと!

脳みそフル回転!
イヤ、途中停止してたかも…

でも終わってみたらなんかずっと笑ってたなって感じでした^ ^
和やかな雰囲気、参加してよかったです。

勉強したことを振り返りつつ、ボチボチ更新していこうと思います!


そして今回の会場はセンター南駅すぐの



ボリュームたっぷりのパスタランチは美味しかったです^ ^

お腹はパンパンで重たかったけど、新しい学びにテンション上がり足取り軽い帰り道でした。

主催のまいぷれ都筑区さま、参加者のみなさまありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します^ ^