こんにちは^ ^

 

 

横浜市都筑区でお子様連れOKな
<アルバムカフェ>
<UN-DECOR ロゼット レッスン>
<キャンディーフルール ロゼット レッスン>

を開催しています、

a.ms house の shiori です。

 

 

7/13(金)ロゼットレッスンでした。

 

お友達と作っている手作りチラシ都筑びより

を都筑区役所の食堂で手に取っていただいたのがきっかけで申し込んでくださったM様。

 

お隣の仲町台よりお子様といらしてくださいました。

 

『チラシを隅々まで読みました^ ^』

『前からロゼットに興味があって♡』

と、とても嬉しいお言葉をいただき興奮気味な私でした^ ^;

 

 

お子様用に2つ、お名前を入れて…

 

 
とても楽しんで作られていました。
 
講師養成講座にも興味を持ってくださったので詳細をお知らせさせていただきました^ ^
 
M様、ありがとうございました。
 
 
 
余談ですが…
都筑区役所の6階に広ーくて見晴らしのいい食堂『アミアン』があります。
社員食堂に分類されるようですが職員でない私達も食事ができます。
リーズナブルで美味しいく、子供椅子もあるので入りやすいんです。
12時になるとドカドカドカーっとお勤めの方々が来られるので、子連れの方は早めのランチがおすすめです^ ^

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます。

よかったらフォローしてください^ ^

@rioshi_76

 

 

 
 

 

 


お読みいただきありがとうございます。