こんにちは^ ^

 

 

横浜市都筑区でお子様連れOKな
<アルバムカフェ>
<UN-DECOR ロゼット レッスン>
を開催しています、

a.ms house(エーエムエスハウス)

の shiori です。

 

 

昨日(2/20火)は第2回わおマルシェでした。

第1回に続きとっても楽しませてもらいました^ ^

 

しょっぱなから『ブログ拝見させていただいていて』って来てくださって、めーっちゃ嬉しかったです!!

小躍りしたいくらいテンション上がったけど、恥ずかしかったので^ ^;だいぶ押さえましたww

 

前回来てくださった方がお友達にも…とまた来てくださいました。

 

初めましての方も、お友達も…

たくさんの方々にロゼットを手に取っていただけて嬉しかったです。

 

 

マタニティロゼット以外は全てお名前入れさせていただきました。

”自分だけのロゼット”大人気です!

 

写真にチラッと写ってますがウチの看板娘^ ^;

今回は一時保育の予約が取れず、わがまま言って同伴出展させていただきました。

考慮していただいた主催のはぴはぴ編集部の方々、ワオキッズの遠藤さん、ありがとうございました!

娘も付き合ってくれて…ありがとう!

 

 

 

 
お子様連れOK、温かい室内なのでじっくりゆっくりお気に入りのものを探すことができます。
 
 
そんなわおマルシェは3/9(金)も開催されますよ^ ^
私もまたまた出展予定です。
 
 
 
そして私の戦利品はコチラ!
 
エンドレスブックと言って、めくってもめくっても終わりがないアルバムです。
どんな写真を飾ろうかなー^ ^
 
 
 
嬉しいことにお友達から差し入れをいただきました。
帰宅して娘が即寝だったのでホッと一息…
 
 
 
お越しいただいた皆様、主催の皆様、出展者の皆様、付き合ってくれた娘。
ありがとうございました!
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。