こんにちは^ ^

 

 

横浜市都筑区でお子様連れOKな
<アルバムカフェ>
<UN-DECOR ロゼット レッスン>
を開催しています、

a.ms house(エーエムエスハウス)

の shiori です。

 

 

 

先日息子のロゼットを新調しました。

 

 

 

発表会にはらぺこあおむしするんですって^ ^

 

 
 
どのあおむしにするか、
どのフルーツにするか、
息子が悩んで悩んで決めました。
 
なので完成したときは、そりゃもう嬉しそうでしたよ^ ^
私も嬉しい^ ^
 
幼稚園バックに付けるとちょっと長くて安定しないのでボールチェーンをカットして短くしました。
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。