こんにちは^ ^

 

 

横浜市都筑区でお子様連れOKな
<アルバムカフェ>
<UN-DECOR ロゼット レッスン>
を開催しています shiori です。
 
 
 
横浜市青葉区でスクラップブッキング教室を開催されている
山口みきさん にレッスンしていただきました^ ^
 
年中息子の運動会の思い出をカタチに…

 

インクで着色
ペーパーロゼット
大型ダイカット
今回も新しいこと盛り沢山でずっとワクワクしてました^ ^
 
 
 
クスッと笑える仕掛け写真も教えていただきました。
入りきらなかった借り物競争の写真ww
 
 
 
 
同伴した娘はといいますと…
時々くっついてきたり、
 
 
 
出していただいたメルちゃんやブロックで遊んだり、
 
 
 
 
ソファによじ登ったり、
テレビ見たり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝た!!!!!り、
自由人でした。
 
くつろぎすぎやろっ!ww
 
 
でもおかげで作業がはかどったので感謝です。
先生には大感謝です。
楽しい時間をありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。