こんにちは^ ^

 

 

横浜市都筑区でお子様連れOKな
<アルバムカフェ>
<UN-DECOR ロゼット レッスン>
を開催しています shiori です。
 
 


11/6(月)はリクエストレッスンでした。

先月の台風で延期になっていたので開催できてホッ^ ^

 

リクエストしてくださったおふたりはご自身でバリバリ活動されている素敵な女性です。

おふたりは仲良しで常に誰かがしゃべってましたww

のりつっこみありでとっても楽しかったです。

 

 

では完成順に紹介します^ ^

 

 

 

フルーツカッティング講師の徳元智香さん

ステキなフルーツと器に合うように、今までのレッスンで一番大人っぽく仕上げていただきました。

1時間半で4つは最高記録です!

 

 

 

 

 

アクセサリー作家のyokoさん

お名前スタンプで屋号を入れたり、スタイルに合わせてパリっぽく仕上げていただきました。

私の説明不足でスタンプ押し辛くてごめんなさい…

 
 
 
 
こうして雰囲気も用途も違う作品に出会い、いつも勉強させてもらっています。
 
徳元さん、yokoさん、ご参加くださりありがとうございました^ ^
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。