#散歩中にやっちゃうこと | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。



散歩中にやっちゃうこと

 

 

ピクミンブルームで

花植えをすること

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



逆ですねピリピリ


減量のために

ウォーキングをはじめたはずが

ゲームアプリになるのかな?

「 ピクミンブルーム 」を楽しむために

歩いているというか


折角なら楽しく歩こうと

はじめたアプリでしたが

いまでは

ステージクリアのために

歩いている感が

否めない…





ステージクリアのために歩き

花を咲かせたり

花を植えたり


花が好きだけど

出不精なわたしに

ピッタリなアプリ気づき


添付した写真は

紫ピクミンが

白色つばきを咲かせた後ろ姿


リアル感のある

きれいな花にうっとり付けまつげ


3月は

ヒヤシンスと

アネモネがメインかな?


今夜はとってもヒヤシンス?

親父ギャグ好きなわたしは

むかーしむかしに観たドラマ

『 警部補 古畑任三郎 』で

今泉くんが

花を持って 踊りながら発した



今夜は とっても ヒヤシンス

明日は 雨が フリージア



ずーっと記憶に残っているんですよね飛び出すハート

覚えている方

いらっしゃるかな?