わたしのお気に入りフォト【風景部門】 | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。



 

私のお気に入りフォト,風景部門

 



 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る



新幹線の車窓から


この日は

ひとりで帰省…


いろんな想いを抱きながら

外をぼんやり見ていました


すると

「 特 」


特別?特殊?特定?


東京を出発し

品川駅過ぎて

新横浜駅で止まった横に…


偶然というか

何でもないことだけど

なんだか

特別に感じちゃいました