昨日は ❤︎ 昭和の日 | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。



昭和という言葉で想起されるものはなに?


やっぱり「 歌謡曲 」ですねカラオケ

カラオケでよく歌っていましたー



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日の『 昭和の日 』

49歳の誕生日を迎えました


一昨日深夜

0時になった瞬間

「 49歳のお誕生日おめでとうまじかるクラウン 」

と言ってくれた

わが子


1973年4月29日 5時35分生まれなので

0時はまだ48歳なんだけどなー



翌朝の昨日

当然?起きてこなくて…


結局

おでかけしたのは

12時過ぎていて…


もう雨降っててさー


それでも

誕生日に行きたかった

" 鳩森八幡神社 " へおまいりに


富士塚で滑らないよう

慎重に登ったり


鳩みくじでは

大吉乙女のトキメキ


その後は

わたしの寄りたかったお店は

子どもに却下されたため

予定外のお店で

遅めのランチをして…


子どもの文房具や洋服を買ってさー

わたしの誕生日なのにさー


デパ地下でケーキを購入して帰宅オーナメント


疲れて

昨夜は早々に寝てしまった…





もう辞めようかな?

どうしようかな?

と思いながらも

ゆるりと続けてきたブログ


フォローしてくださり

そして

読んでくださりありがとうございます


こんなペースではありますが

これからもどうぞよろしくお願いいたしますハートのバルーン