【 イベント出展報告 】Fun Fen Fant in アルモニーソルーナ表参道 | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。


 

素敵な結婚式場にて
「 オリジナルフォトカレンダー作り 」しました




 

午前中には " albumcafe*blossom " メンバーの
みんなが遊びに来てくれたよーっチューリップ黄




 

アルバム大使のCさん親子さんチューリップ赤




 

babyちゃんと一緒に参加してくださったAさんチューリップ紫




アルバム大使のMちゃん親子さんチューリップ紫




皆さんご参加くださりありがとうございました
イベントは今週水曜日でしたので
ご報告が遅くなってすみません…

久しぶりのイベント出展にワクワクしたと同時に
コロナウイルス感染拡大防止にも余念なく




笑顔も忘れずにチューリップオレンジ





主催者の「 FunFenFant 」Instagramにもチラリ

全国展開?されていますので
お近くにて開催の際は
是非お立ち寄りくださいねっ