【 開催報告 】番外編「 アルバム大使 あつまれ!なんでもトーク会 part.2 」 | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。





全国のアルバム大使さん
10名集まってくれましたーっ

途中
映画泥棒みたいな動きをしていたわたしは
多汗症?

緊張すると特に手汗が凄いので( 涙 )
手袋をして
司会進行させていただきました


トーク会について
詳しくは
albumcafe*blossomのInstagramの
記事を見てねっ





きょうは
某アンバサダーの撮影がありましたが
雨天につき延期…

あすは
予定していました講座も中止することとなり


予定がなくなっても
できていないことも多々あるため
準備不足を解消する時間としたいと思います



雨の日の外出は憂鬱だけど
任されたことは
最後までやり遂げないとねっ