こういう時こそ ❤︎ お花を飾ろう | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。



テレビでも花束話題
ポストに届くお花の定期便
「 Bloomee LIFE 」ご存知ですか?









わたしも利用しています

#こういう時こそお花を飾ろう

わたしたち親娘も
利用者インタビューで
出演しています

是非ピンク薔薇ご覧くださいねっ





※ はじめに添付した動画が再生されなかったので
再度アップしました







ときどき
◯年前の今日の
振り返り投稿クローバーしてます

おうち時間を過ごす
参考にしていただけると
嬉しいです