BUFFALO 『 おもいでばこ 』 モニターになりました ❤︎ | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。

 訪問してくださりありがとうございます 




名古屋市在住のアルバム大使マスター講師
ハッピーフォトアンバサダー
(富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定)
浅井裕子( yuko*chu )です







今回、ご縁がありまして…

BUFFALO 『 おもいでばこ 』

…モニターとなりました



{30586B4E-9568-4018-888F-84252AD9C53D}

※ 写真は、ホームページよりお借りしました。



すべての
おもいでをここに。
振り返るひとときと共に。



昨年から、
富士フイルム株式会社
 『 Wonder Photo Box 』
モニターもしているので
( 最近、ブログが滞ってて…すみません。)
比較もできていいかな



この度のモニターの前に…
今年 3月
古屋市瑞穂区にあります
FMラジオ局「 Radio NEO 」にて
子どもたちのDJ体験イベントに参加したとき
ちょっぴり触らせていただいてたので、
なんとなくはわかるかな?


おもいでばこブログ

わたしも、体験レポート( ブログ )を
掲載していただいてたんですよ



こちらのモニター期間が
6月いっぱいの予定なので、
Wonder Photo Box の
滞っていますレポートと
併せてまたupできたらと思います。



BUFFALO 『 おもいでばこ 』




富士フイルム株式会社
 『 Wonder Photo Box 』






LINE@「 album cafe * chu 」

開催情報などお届けしています

おともだち登録していただけると嬉しいです




 ご覧くださりありがとうございます