【開催報告】アルバムカフェ @ 自宅 | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。

 訪問してくださりありがとうございます 



名古屋市在住のアルバム大使マスター講師
ハッピーフォトアンバサダー
(富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定)
浅井裕子( yuko*chu )です


                  アルバムカフェとは…





一昨日夜は、アルバムカフェの準備で…
昨日夜は、寝落ち…



一昨日の自宅アルバムカフェの報告が遅くなってしまいました。



{FD9BA6C4-1A10-4038-ABE8-7CEBB1453D28}


昨年秋から、
アルバムカフェに参加してくれてたSちゃんは、
期間がそんなに長いわけではないけれど、
LINE@のショップカードの
ポイントがいっぱいになるほど



バッグ型フォトカードを
以前プレゼントしたのだけど、
そちらをご自宅で
素敵に完成させて見せてくれました

同じ写真を2枚重ねて、ポップアップ…
お父さまにプレゼントされるそうです。
桜の入園式と桜のシールでデコレーション。
きっと、喜んでくださることでしょう

…写真中央と左真ん中。



半年くらいの間に、
アルバムやたくさんの作品を作られました。



来週からお仕事復帰されるとのことなので、
一昨日のアルバムカフェが最後。
しばらくお逢いできなくなるので…
淋しいですね。



一昨日は、セリアのA4フォトフレームの
コラージュを…
もうおひとりのIさんは、
ガーランドを作られました



それから…
「 " PHOTO IS " 想いをつなぐ。
30,000人の写真展 」
の作品も応募されます。



わたしも…まだこれから…




お知らせしたいこと、
ご報告がまだまだありますが…



恥ずかしながら、何せ寝落ちなので…
いまから片付けと、
きょうの準備をしたいと思います



 最後までご覧くださりありがとうございます 




名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー