ブログを製本…記念におすすめ ୨୧ | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。

 訪問してくださりありがとうございます 




名古屋市在住のアルバム大使マスター講師
ハッピーフォトアンバサダー
(富士フイルムイメージングシステムズ株式会社認定)
浅井裕子( yuko*chu )です




                      アルバムカフェとは…

                      アルバム大使マスター講師とは…

                      ハッピーフォトアンバサダーとは…



{69DFA4C3-3E9E-4BAE-BDFF-B88F4777A7CE}



一昨年10月から昨年 3月まで…
ハッピーフォトブログを担当しました
期間限定ブログを
文庫本サイズの本にしています

よろしければご覧ください

昨年ですが…
記念に作ってみました



もう桜の季節は過ぎちゃいましたね。



いまは藤の花が咲き始めています。
薄紫色の藤の花…



昨年は、天下一の藤棚…
愛知県津島市の「藤まつり」に、
アルバム大使を中心とした
カメラ部「clickers」
メンバーと撮影会をしました



昨日、娘と行った美容院の帰り
藤の花を偶然発見
ちょっぴり鑑賞…



余談ですが、わたしも娘も
ちょっぴり重めなヘアスタイルだったので、
春らしく?すっきりカットしてみました



といって写真はありませんが…



気分もすっきり?いい感じかな





 最後までご覧くださりありがとうございます