オリジナルフォトカレンダー作りました ୨୧˙˳⋆ | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。

きょうは、看護師でありベビーサインなどの先生でいらっしゃる壽子さんのご自宅で、アルバムカフェしました


{24A27E15-FEF3-441F-975D-6F44696B04E0:01}



みなさん、オリジナルフォトカレンダーを作りました


昨年同様、A5サイズ( 3ヶ月毎 × 4枚 )タイプは、プレゼントにも最適です


サークルタイプは、今年からL版写真が差し替えられるので、季節にあったお写真を選んだりして楽しめますよ


アルバムカフェの後は、壽子さんがいつもお昼ご飯をご用意してくださり、それにあまえてしまっています
(めちゃくちゃ美味しいんですぅ



{F440AA8C-6D8F-4FCA-A7F6-F7866284DA08:01}



その後、みなさんをぱちり


きょうは、制作中の様子を撮影する余裕がなくなってたので、これからは「余裕の裕子ちゃん」でいたいなぁ、と反省する1日でしたがまた来月も、壽子さんのご自宅で開かせていただくことも決まり、嬉しい限りです


来月は、クリスマスのアドベントカレンダーを作ります



{0C1CA99D-EB47-43E2-AF47-5D1B55AE7A83:01}