「はっぴーたっち × アルバムカフェ」開催です❥❥ | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。

9/25(木)に、mama*co project コラボ企画「はっぴーたっち×アルバムカフェ」開催されます

わたし…アルバムカフェの担当をさせていただくことになりました


はっぴーたっち(ベビーマッサージ)は、生後2ヶ月過ぎくらいからはじめるといいそうですよっ
(1歳過ぎていても遅すぎることはないんですって。)

はっぴーたっちのあとは、アルバムカフェで、みんなでわいわい「バッグ型フォトカード」作ってみませんか?


{51012DE6-827C-492D-8F22-F0DEFEB97188:01}


バッグを開いた状態のサンプルは派手めですが(微笑)…自由にアレンジしてくださいね
(デコレーション素材は、使い放題です。)


日時:

2014年9月25日(木) 10:30~12:00


場所:

黒川東中日ハウジングセンター センターハウス2階会議室
名古屋市北区猿投町2番地


参加費:

1,500円


持ち物:

バスタオル、水分、のり、はさみ、L判の写真2-3枚


お申し込みは、こちらから…

http://mama-co.info/2014/09/10/925alcafe/