ブログ…はじめてみました*ೄ꒰˃̶ ॣ˽ ᴑ̴̶̷๑॓꒱୨୧* | 大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

大切な想い出はカタチに残しておきたいな⸝⋆

2012年9月アルバム大使になり「album cafe * chu」開催してきました。
2014年"アルバム大使アワード"を受賞。同年12月マスター講師となり、翌年1月から2022年5月まで『アルバム大使養成講座(認定講座)』開講してきました。

アルバム大使として、名古屋市中区を中心に、アルバムカフェサークル「album cafe * chu」を、2年ほど開いていますラブラブ

Facebookは…2年半くらいかな?
日常のたわいもない投稿もありますが、アルバムカフェ開催情報や記録をupしてきました音譜

「ブログは、やってないんですか?」と、ときどき聞かれたりすることもありましたが、継続できるかな…という気持ちもあり、なかなか踏み込めませんでした汗

アルバム大使からのステップアップとして、今年 7月にハッピーフォトアンバサダーになり、フォトレッスン「happy photo * chu」も開催をはじめたのと、コラボ企画だったり…お誘いを受けるようになってきたので、そろそろはじめてみるのもいいのかも?と、ブログ開設にいたりましたクラッカー

ちょっぴり堅い自己紹介になってしまいましたねっあせる

もともとおばかキャラのわたしですが…これから、どうぞよろしくお願いしますラブレター


{0DD4D8D6-3EC8-49E5-B1D4-B096C69BD3BB:01}


「アルバムカフェ」とは…
http://www.album-cafe.jp/sp/

「ハッピーフォトアンバサダー」とは…