やっと千城台コミュニティセンターが使用可能となる4月、抽選の結果いつものお部屋も取れました!!

長い間お待たせしてしまった皆様、大変申し訳ありませんでした。

さて、4月環・千城台コミュニティセンターのご案内ですベル


コスモス日時コスモス

・13日(月)

・27日(月)

全日程13:15~14:45(13:00開場・15:00閉場)

(日曜開催は5月から再スタートを予定しております、ご了承ください)


コスモス場所コスモス

・千葉市若葉区千城台コミュニティセンター


コスモス参加費コスモス

・600円


コスモスご持参頂く物コスモス

・写真(写真屋さんで印刷する銀写真がオススメ)

・お手持ちのアルバム

ベルアルバムをご持参頂かなくてもOKです!

当日1回で作り終える程度の

 ・台紙(2枚200円・サンプルはこちらです→

 ・ペーパーフレーム(300円・サンプルはこちらです→

 もご用意しております。お気軽にどうぞ!


コスモス定員コスモス

・12名


コスモス備考コスモス

 こちらの会場には子育てサークルとして登録してある為、お子様(何歳でもOK)がいらっしゃるお母様・またはマタニティの方のみの受付になります。何卒ご了承ください。

参加ご希望の方は「参加者の皆様にお願い 」 をご一読頂き、メールにてご連絡ください。

手紙albumcafe.tamaki@gmail.com


幼児室という靴を脱いで遊べるお部屋の隣を開催場所として確保しましたので、お子様のご機嫌が優れない時などは幼児室に移動して気分転換をして頂く事も可能です。ただし殆どオモチャがありませんので、少しお持ちいただけると良いかと思います。


お持ち頂く写真としては、ペーパーフレームなら3枚以上、その他は10枚以上お持ち頂くと良いかと思います。アルバムはコツコツ続けるイメージがありますが、まずはペーパーフレームや台紙から気軽に挑戦してみませんか?

ご用意している台紙はアルバムの追加用台紙ですので、とりあえず作ってみて「面白いな」と思って頂けたら、その後アルバム本体を購入しても遅くないと思います。

初めてのご参加を検討中の方は「初めての方へ 」をご参考にしてください、お役に立てたら嬉しいです。

お近くの皆様、ご参加をお待ちしておりますラブラブ