約二ヶ月間の療養期間を頂戴し、3月よりalbumcafe 環 -tamaki-再始動の運びとなりました。


療養のお知らせにすぐさま心配の声を寄せてくださった皆様、お休みの間お待ちくださった皆様、お問合せをくださった皆様…

本当にありがとうございました。


そしてご心配のメールをせっかく頂戴したにも関わらず個別にお返事が出来ず、本当にすみませんでした。


家族の助けもあり、かなり回復してまいりました。

3月の環INすまいるぱーく(2月1日より公募開始予定)よりアルバムカフェ環を再開し、徐々に定期開催を行っていた場所を再開していく所存です。


尚千城台開催については、このまま千城台コミュニティセンターの利用が可能になるのを待ってからの再開にしたいと考えています。

千城台に参加してくださった皆様には、長い期間お待ち頂くこととなってしまい申し訳ありませんでした。

今しばらく、お時間を頂戴しますことお許しください。


体調を崩し改めて周囲の方々に助けられていることを実感致しました。

今後は身体を労わりつつスケジュールを組んで参りたいと思います。

これからも、改めて宜しくお願い致します。


albumcafe 環 -tamaki-