今回はとってもシンプルな質問にお答えしたいと思います。

「アルバムカフェとは」に直球で答えていたページを、先輩大使さんのブログで発見しました目

公式のページがありましたので是非ご一読くださいベル



カメラ「かわいいアルバムの作りかた」カメラ

こちらに登場している渡辺さんはアルバム大使マスターで、私も渡辺さんの講習を受講して大使に任命頂きました。

アルバムカフェ紹介文の中に「マスキングテープの種類だけアルバム作りが楽しくなる」とありました。

マスキングテープを、環はいーっぱいご用意してますよっアップ

だからきっといーっぱい楽しんで頂けるということですね音譜

是非是非お近くの方は一度、albumcafe 環 -tamaki-お試し下さいませラブラブ

今月の予定はあと2回、22日(日)23日(月)です。

詳しくはこちらをご覧ください→


皆様のご参加、お待ちしておりますラブラブ