6月9日(月)第26回albumcafe 環 -tamaki-開催致しましたっ!!

半年以上開催させて頂いている環ですが、初めての雨…素材達が心配でソワソワ移動あせる

今までとても恵まれていて晴れの日ばかりでしたが、さすがに梅雨には勝てなかったぁ。


今回は10組の方にご参加頂きましたラブラブ

お子さんとご一緒でない方は三分の一くらいでしたが、いつも元気いっぱいのお子さん達、人数が少なくても声音大っ(笑)

でもでも???なんだか今日はちょっと違う。。。

後半の一時間なんて特に寝ちゃう子続出アップ

もしやみんな寝たっ!?

ママ達のチャンス到来っ!!

ここぞとばかりに張り切って、今日も作品を作ってくださいましたラブラブ

私も張り切って、ご希望の素材を作らせて頂きつつ…いっぱいいっぱいお話させてもらいましたラブラブ


楽しくお話をしていたら…扉のガラスから…こちらを伺う影…痛い視線…

ぎゃーっ!!掃除をしてくださるおじ様ぁーっ!!

ぱっと時計を見たら鍵を返却しなきゃいけない15時目前っあせる

「片付けますーっ」といつも以上に慌てて退室しました。。。

みんなの素敵な作品はまたもや写真を撮れず…毎度毎度すみません汗

個人的にはお気に入りだけど、、糊付けしづらい細かなパーツ、みんな上手に使ってくれていたのにあせる

残念な私。。。


環で使用しているお部屋は、使い終わったらご担当の方がすぐお掃除をしてくれます。

本来は15時にしっかり退室して鍵の返却をせねばなりません。

なのに、「少しでも作業を長くして頂きたい」と思うと15時過ぎちゃうこともしばしば。。。

いつもお部屋を貸して下さる千城台コミュニティセンターの皆様・お部屋を掃除してくださる皆様、いつもごめんなさーいっ!

そしていつもありがとうございますっ!!


そしてそして、今回もご参加くださった皆様、また素敵な作品を作ってくださりありがとうございましたラブラブ

またお時間のあります際は是非いらしてくださいねっ、お待ちしております音譜