6月2日に第5回環INすまいるぱーく開催致しましたっ!!

今回は4名様にご参加頂き、うち新規の方が3名様音譜


お節句のお返しや、お礼用のプレゼントにペーパーフレームを作成頂いたのですが、、、

ペーパーフレームを選んでもらおうと、お出ししたところ「カワイイー」なんて、とても嬉しいお言葉っラブラブ

今日作り終わらないだろうけど…と皆さん複数のペーパーフレームをご購入くださり、更に嬉しさ倍増ラブラブラブラブラブラブ

夜な夜な作っていて良かった、今夜も私頑張れるっ!!と強く思わせて頂きました、ありがとうございますビックリマーク






今日のご新規様達は初めてらしからぬ事多しっ!

時間内に2個完成させてくださったり、さくさく写真を切っていらしたりと、まーったくお手伝いのする間も無く完成アップ

とーっても素敵なペーパーフレームが完成しましたラブラブ


また、お一人アルバム作りをしてくださったのですが、いつもながらの安定した作業すぎて、、、お写真撮らせて頂くのを失念してしまいました。。

すみませんでした汗



今日も少人数ならではのアットホームで、楽しいお時間を頂ました。

配置や使用する飾りなどのお話をしながら、最後には「この飾りをどうしよう」とみんなで相談したり(笑)

やっぱり、皆さんとお話しながら開催するのはいいなぁと実感。

ご参加くださった皆様、素敵な作品を作ってくださり本当にありがとうございましたっ!!

そして、今日も子供達とたっぷり遊んでくださったり、美味しいご飯を作ってくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございましたっ!!