5月26日(月)に第24回albumcafe 環 -tamaki-開催致しました!!

日曜・月曜と2日連続での開催、前日と同じ部屋の同じ時間なのにガラっと違う空気でしたビックリマーク


5月に入って少人数開催でのんびりしていましたが、この日は久しぶりの11名様ラブラブ

もちろんお子さんも同じような人数です、それはもう賑やか合格

のんびりも大好きだけど、この「わーっ!きゃー!」とお子さんの声がいっぱい聞こえているのも大好きっラブラブ


そして嬉しい事に、アルバムカフェ環へ初めてご参加くださった方も数名いらっしゃいましたラブラブ

久々のバタバタした開催で、初めてご参加くださった方へのフォローがちゃんと出来ていたか心配ではありますが、「楽しかったです」と言って頂けたのが救いですあせる







しっかり作品のお写真を撮らせて頂いたつもりでも、何故だか数が全然足りず…汗

最後の写真は久々登場、愛娘さっつんの写真…タイトル「ポテト・初めての2本食べ」です(笑)


この日は差し上げ物用で作ってくださる方が多く、ウェディングのお祝いやお世話になったお礼用、初試合で初優勝のお祝いプレゼントなど様々でしたラブラブ

改めて思ったのですが「写真のプレゼント」をする時は、おめでたい時・嬉しい時等HAPPYな時ばっかりだと思いますクローバー

そのみなさんのHAPPYに触れさせて頂けるとこちらもHAPPYをおすそ分け頂戴しているようです、HAPPYな時間をありがとうございますラブラブ

ご参加くださった皆様、今回も素敵な作品の数々を生み出してくださり本当にありがとうございましたラブラブ


皆さんが「この飾りがカワイイ」「先日プレゼントした物がとても喜ばれた」と何気なくお話してくださる一言で、いつもたくさんの元気を頂いています。

本当にいつも優しいお声をかけて下さり、ありがとうございます。

そんなお声を糧に、今夜も素材作り頑張りますっアップ


すっかり遅くなってしまった6月の千城台の日程はこの次の記事にっっ!

是非、皆様のご参加をお待ちしておりますラブラブ