5月25日、初めて日曜に開催しましたっ音譜

この春に復職なされた方たちより「土日開催をっ!」と、嬉しいリクエストにお応えしての開催ですラブラブ

日曜日というだけで、いつもよりのんびりな気分で準備しながら参加者さんをお待ちしていました。

ご参加くださったのは3名様音譜

ゴールデンウィークにもご参加くださった、市原のalbumcafe**mini**さん もまた来てくださいましたラブラブ







思い返せば初めてがもう一つ、女子オンリー開催(笑)

ありそうでなかったお子さんもみんな女の子、ママも合わせて女性6名の空間口紅

ご参加くださった皆様、今日も素敵なアルバムを作ってくださり本当にありがとうございましたラブラブ



日曜日の開催は、きっと今後ものんびり開催ですのでぽわーんっとした空気で作業して頂けそうですチューリップオレンジ

6月以降も日曜日開催致しますベル

「たまにはパパへお家でゆっくり一人の時間をプレゼント」

はたまた

「たまにはパパに子供をお願いしてママのゆっくり時間をプレゼントしてもらう」

なんていかがでしょうか?

是非一度日曜日のアルバムカフェ環にもいらしてくださいませ、お待ちしております音譜