すっかりアップするのが遅くなってしまったのですが、5月12日(月)に第22回albumcafe 環 -tamaki-を開催致しましたっ!!

3名の方にご参加頂きました、しかもそのうちお一人はご新規様音譜


ゴールデンウィーク直後でのーんびりゆーったりムードかなぁと思ったら、プレゼント用のアルバムやペーパーフレームをなんとしても期日までに仕上げるDASH!と張り切ってご参加くださって「わーっがんばれーーーっ!」という空気で時間いっぱいまで作業に励んで頂きました(笑)


少しでも作業に集中して頂ける様に、お子さんと戯れていたら、、、やはり写真を失念しましたダウン

あぁぁ、、、いつも反省している私をお許しください。。。。


少人数開催ならではの、とてもアットホームな2時間でしたラブラブ

久しぶりに和気あいあいな時間、とっても良いなぁと色々考えている今日この頃です。

普段はどかーーっと大人数、みんなでワイワイ楽しむ音譜

でもたまには少人数で、ゆったりお話を楽しみながら細かいケアのできる開催もいいなぁラブラブ