なんと3月に参加させて頂いた、アルバムカフェのお話です(汗)

今更そんな、、、とお思いの方も多いと思うのですが、これには事情がありまして汗


普段から家族ぐるみでお世話になっているお友達ファミリーへのプレゼントを、chiezoさん主催の「アルバムカフェirodori-smileさん 」にお邪魔して作りましたラブラブ

お渡ししてから、記事にしようと思っていたらこんなに遅くあせる


じゃじゃーん、バック型ラブラブ




電車系の立体シールは持ち込みしたのですが、chiezoさんの所にはカワイイアイテムが沢山ありもっと使わせてもらいたかったなぁと。

日付などのスタンプに便利なお花っぽいダイカットは、外・内ともに使わせて頂きました!

あれこれ質問しては、これ環にも欲しいなぁと物欲刺激されまくりの一日でした。


バック型を環にも取り入れようと思ったのですが…これは地味に大変な作業。。。

環のメニューへ仲間入りは難しいと思います汗

作成意欲の湧いた方は是非chiezoさんのアルバムカフェへGOビックリマーク

chiezoさんは、まだ数少ない「ハッピーフォトアンバサダー」のお一人です!!

カメラレッスンも開催している他、アロマとアルバムカフェ・サンキャッチャーとアルバムカフェなどコラボ企画も精力的に行っているので、是非ブログを覗いてみてくださいねラブラブ


ベルchiezoさんのブログはこちらベル

アルバムカフェ irodori-smile



改めて、chiezoさん3月はお世話になりました!

娘のさっつんも「また行きたい!!」と言っております音譜

また6月お邪魔しますので、宜しくお願いしますっラブラブ

ありがとうございましたラブラブ