久々に載せましたが、私の愛すべきクルクルマシン「ワンダーカッツ」の大型「エボリューション」が我が家に来て1ヶ月以上過ぎました。


そして深夜家族が寝静まった頃…

ちょっとギシギシ言わせながらグルグルグルグル…ハンドルを回し、せっせとダイカットをしています。


新しいデザインのダイも含めて20種類&待望の大型ひらがなもご用意しました!

一文字が500円玉より大きくて、ちょっと大きすぎるかなぁとも思ったけど、タイトルにはピッタリです!!

「うんどうかい」「にゅうえんしき」等々色々使ってくださいね音譜

お星様やお月様…他にも色々ありますが、ナイショですラブラブ

環にいらしてからのお楽しみになさいませ音譜