今日はいつもお世話になっている「albumcafe**mini** さん」のランチ付きアルバムカフェに参加してきました!

CAFE ENERGYさんという親子カフェでの開催。


ご飯がとーっても美味しかったです!

他の参加者さん達もみなさん楽しんでいらして、それを見て私も楽しんで…

1時間半の作業時間の間に私がやった事は、写真を2枚切っただけでした(笑)


用意されている素材や収納方法など、色々勉強させて頂く事が多く、アルバム作りそっちのけ汗

今日はとても良い刺激になりました。

私もまだまだ精進が足らないなと、痛感…


改めて、皆さんにアルバム作りを楽しんでいただけるように頑張ります!



年内最後のalbumcafe 環 -tamaki-は、参加者さんご家族の体調不良により中止に。。。

少しでも早く元気になりますようにと、願うばかりです。

寒い日が続いていますが、皆様もお身体ご自愛くださいませ。


来年1月のalbumcafe 環 -tamaki-予定はこちらから→

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています音譜