こんばんは。

 

作るのも見返すのも楽しい時間にラブラブ

テーマにアルバムカフェを開催している

Album Cafe モントブレチア 

さくらもとたえこですニコニコ

 

名古屋でアルバム大使(アルバム大使とは)として

アルバムカフェ(アルバムカフェとは)を

開催しています。


本日はお知らせです。

Album Cafe モントブレチアでは
この度PayPayを導入しました!


新型コロナウイルスの影響で
イベントがお休みのところも
多いですが、
再開しているところでは
出展者に向けて
支払いを非接触型、
コンタクトレス決済のものに、
と呼びかけているところもあります。

新型コロナウイルスの前に
予定していたイベントに間に合わせようと
導入を考えていたのですが、
なぜか今頃になって笑
入りましたウインク

まだイベントでのアルバムカフェは
しばらくないかと思いますが、
リクエスト開催などのお支払い時にも
対応できます。

再開したアルバムカフェ、現在は

こんな感じでしています。


・一回一組
・マスク着用

(大人必須、子供は年齢に応じて柔軟に)
・玄関での消毒
・換気のご協力
・当日に体調不良、発熱があればご遠慮ください

(主宰者一家に同様のことがあればお休み)

でしばらくは
リクエスト開催のみとさせていただきます。

出張アルバムカフェはご相談に乗ります。

 

どうぞお気軽にご相談くださいねウインク


下記案内のLINE、

または個人LINE、

montbretia.albumcafe*gmail.com

(メールの場合*を@に変えてお送りください)
へどうぞラブラブ

 

(ご参考までに→

アルバムカフェメニュー)


LINE@でアルバムカフェ開催や

ブログの更新情報などをお伝えしています。

良かったらお友だち登録してくださいね。

友だち追加


また、もう一つお知らせです。


新しいブログを立ち上げました。


そちらでは

イヤーメリディアン®︎(耳つぼ)で

女性ホルモンや自律神経を整えて、

心も身体もハッピーな日々を

送れるような内容を

お伝えしていく予定です。


まずは私も悩んでいた

頭痛について書いています。


お天気の悪い日の頭痛改善方法!


自分メンテナンスの

一つになりますように鏡


 

最後までおつきあいいただき、

ありがとうございましたラブラブ