【開催報告】アルバムカフェ@カメラのモリヤマさま | 沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄でアルバムカフェを主宰しています。
楽しい時間を過ごしながら、写真をカタチに残してみませんか??

新年初のアルバムカフェを開催しました。


楽しかったので、写真を撮影し忘れてしまいましたが、

参加してくださった方々は楽しんで下さいました。


カメラのモリヤマさまで写真の現像もしてきました。

とってもきれいにプリントしてくださいますし

翌日受け取りでOKだと1枚20円★



アルバムカフェではかわいいマスキングテープ・シール・クラフトパンチなどを

取り揃えてお待ちしています。

次回のアルバムカフェ@カメラのモリヤマさまは2月23日(月)の予定です。





参加してくださったみなさま。

ありがとうございました。

また思い出をカタチに残していきましょうね。



次回のアルバムカフェは1月27日にデリフォトマルリさんのスタジオにて。

プロのカメラマンさんのミニフォトセッションもついていますよ!!


詳しくはコチラ★ をご覧になってくださいね。