【開催報告】デリフォトマルリdeアルバムカフェ | 沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄でアルバムカフェを主宰しています。
楽しい時間を過ごしながら、写真をカタチに残してみませんか??

12月のデリフォトマルリdeアルバムカフェ。

この時期は体調不良の方が多いんですね。。。



というわけでこじんまりと開催しました。


私も一緒に作業したりしていたので、写真が少なかった・・。


今月はカードも別で作成して頂いたので、いつもより

アルバム作りにかける時間が減っちゃいました。


カードは誰にあげるのかを聞くと・・プレゼントにするとドキドキ

写真付きのカードをプレゼントする相手を聞くと

おじいちゃん・おばあちゃんとかさまざま。

うん。お孫さんの写真付きカードなんて頂いたら喜びますよね。

これこそプライスレスなプレゼントプレゼント



撮影タイムはいつも楽しくカメラマンのさおりさんが

撮影してくださいます。

キッズ時計の沖縄のカメラマンさんなので、

可愛い表情を引き出してくださいますよ。



ずっと参加してくれているMちゃん。

つい最近まで撮影の時もママから離れなかったりしていたのに

今回はポーズまで決めてくれました。

かわいい~~~音譜








月1回の開催は参加しているお子様の成長も感じます。

もちろんママ達のアルバムもどんどん増えていきますよ!!!








今年のアルバムカフェは終了。

来年は1月27日です。