酵素風呂体験☆ | 沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄でアルバムカフェを主宰しています。
楽しい時間を過ごしながら、写真をカタチに残してみませんか??

アルバムカフェの内容とはちょっと違いますが・・

今日体験してきた素敵な情報をブログアップして

いきたいと思います♪



酵素風呂 プルメリア へ行ってきました。

オープンは12月3日予定ですが、一足先に

体験させて頂きました。


身体がポカポカ☆

温かさが気持ちいい☆

お肌がしっとりする感じ☆

温かさに包まれてとてもリフレッシュ☆


一言でいうなら・・・病みつきになりそう(笑)


では写真で入っている姿を妄想してくださいにひひ



沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆


2人同時に入酵出来ます♪



沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆


身体にかけてもらうと、ポカポカ温かい☆


私は肩こりがかなりひどいのですが、

肩のところだけ冷たく感じてきました。

お腹も冷えているのを感じていたのですが、

やはりお腹周りも冷たくなってきていました。


終わってしばらくしてもポカポカ。

身体の芯から温まった感じですニコニコ




酵素風呂 プルメリア のお隣には助産院 プルメリア

あります。

素敵な助産師さん、喜久山 仁美さん

妊婦さん・赤ちゃん・ママの味方です♪



助産師の喜久山さんと私アルバム大使のコラボ企画を

来月企画しました。


次のブログでコラボ企画の詳細をお知らせします。


是非興味のある方は体験してみて下さいね♪