Album Cafe開催しました♪ | 沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆

沖縄でアルバムカフェを主宰しています。
楽しい時間を過ごしながら、写真をカタチに残してみませんか??

Album Cafeを開催しました音譜

沖縄県男女参画センターてぃるるの和室にて3組の方が

参加して下さいました。

ありがとうございます!!



今回は色紙に写真をデコしてもらいました。

持ってきた銀写真をみながら、どうしようかなぁ~?と

悩みながら作業。

初めにハサミで切るまではちょっと躊躇していましたが、

一度スタートしたらチョキチョキsei

マステでガーラントを作ったり貼ったり。。。



みなさま、素敵な写真が出来上がっていました。




沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆


ハーフバースデー・お友達との2ショット・

出産したお友達へのプレゼントなど

素敵な作品になっていました。


Album Cafe Mahaloha では12月にも

アルバムカフェ開催します。


12月10日火曜日 10時15分~12時15分まで。。

場所は沖縄県男女参画センターてぃるる和室。


どんなものを作ろうか考え中です。

沢山のマステ・素材を準備しています。

詳細は決定次第ブログアップします。



沖縄発☆Album Cafe Mahaloha☆