褒めてもらうと嬉しい〜冷めてもふわふわオムレツレシピに感謝 | Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

2015年7月~2018年7月まで
アルバムカフェkiitos!のワークショップを
ご利用いただきありがとうございました!

私らしく生きていく為に、参加費をいただく
アルバムカフェスタイルは卒業します!
9月~11月までは自宅☆無料開催を予定してます

ご訪問
そして
日々の生活で感じた【備忘録】に
お付き合いくださり
ありがとうございます🌈

毎日

ニコニコちゃんの

お母さん〜時間だよ

で起床


早速

あさイチの録画を

再確認後は


暗記で

オムレツを

試してみる


卵1個

マヨネーズ小1

水大1


マヨ水を

作る



暗記だったので

忘れて

しまった部分もあり

結果的には

その通りには

いかなかった


初めから

うまくいかないよね〜



再チャレンジ


チーズ入りオムレツ

(お弁当用)を


計4個作り


ニコニコちゃんのお弁当箱へ


残りは

家族の朝ごはん


冷蔵庫は

食べ尽くして

ほぼ

何もない状態だったので


経済的なレシピに助かった


帰宅後に

ニコニコちゃんに確認したら

好評だった


(嬉しいぃぃ)



量が少ないとのこと


そりゃそうだ

レシピ通りじゃないし


しかも

大きめにできたのは

チーズが出ちゃったので

息子の朝ごはんにしたとは

言えず


次回のチャレンジへ


みなさまもご自愛くださいませ〜


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございました🌈


オノ アキコ















帰宅後に確認すると