【お弁当記録日記】わたしのことはわたしが1番に褒めよう! | Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

2015年7月~2018年7月まで
アルバムカフェkiitos!のワークショップを
ご利用いただきありがとうございました!

私らしく生きていく為に、参加費をいただく
アルバムカフェスタイルは卒業します!
9月~11月までは自宅☆無料開催を予定してます

ご訪問

そして

日々の生活で感じた【記録日記】に

お付き合いくださり
ありがとうございます🌈

朝目覚めたら

だるおも〜

朝から身体を整える





🌈パルシステム【産直大豆とひじきの五目煮】

🌈豆乳と醤油の味付け卵焼き

🌈パルシステム・アンパンマンスイートポテト

🌈蜂蜜梅干し

🌈昨晩のおかず【豚肉・椎茸・ナス・ンゲンサイのバター醤油(すりおろしニンニク・生姜)】

🌈丹沢ハム工房【皮なしベビーウインナー】

🌈パルシステムのコーンスープ


撮りためてしまったお弁当記録

ちょっとずつ投稿しないと

何を作ったり買ったのか忘れてしまう

わたしのことはわたしが1番に褒めようっ記録

🌈パルシステムのグラタン
🌈生活クラブの豚肉ミルフィーユ
🌈生活クラブのにゃんこのかまぼこ




🌈山戸ユカ著
【野菜がたくさん食べれる素朴なおやつ】

🌈キノコの揚げパン






味はともかく作ってるから良しとする
ニコニコちゃんの方が上手なので競い合わない)

ニコニコちゃんはニコニコちゃん
わたしはわたし

ひとまずは
溜まった写真記録が整理出来てる事に
喜びと達成感

みなさまもご自愛くださいませ〜

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました🌈

オノ アキコ