唯一無二わたしらしさを探究WS記録日記③ | Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

Päivittäinen elämä~日々の暮らし~kiitos!

2015年7月~2018年7月まで
アルバムカフェkiitos!のワークショップを
ご利用いただきありがとうございました!

私らしく生きていく為に、参加費をいただく
アルバムカフェスタイルは卒業します!
9月~11月までは自宅☆無料開催を予定してます



ご訪問ありがとうございます

【唯一無二わたしらしさを
探究ws】記録日記に
お付き合いくださり
ありがとうございます🌈

写真を送れるように模索中

そして、通える範囲に

スクラップブッキングペーパーを

扱ってるお店があって・・



かわゆい〜
これは、1つ1つカットして

つける予定です。

(ん〜準備したい数に

足りてない事に今気づく)




あと、写真を封筒に入れて送り

送り先で

飾れたらいいなぁと
一石二鳥的にしたいと試行錯誤中

告知ができる段階まで、まだまだ先になりそうですが、行動はしてるので清々しいですハートのバルーン



みなさまもご自愛くださいませ〜

最後までお読みくださり

ありがとうございました🌈



オノ アキコ