こんにちは、デコです。

待望の春はあっという間に去り、すでに初夏の気配を感じます。

夏が近づくと楽しみなのが、ビーチなどでのロケーションフォト!

青い空、白い雲、波のきらめきを背景に笑顔が弾けるお写真は、見ているだけのこちらも元気をもらえます。

最近ではドローンを駆使した超上空からのお写真もよくお見かけするようになってきました。

美しい自然に圧倒される上空フォトは、思わず「おお~!」と歓声を上げてしまいます。

ただひとつだけ残念なのは、おふたりの姿が小さくなること……

デザインレイアウトの際にも、引きのお写真はできるだけ大きく使うことが多いのですが、

人物が小さくなりすぎて泣く泣く使うのを諦めることも。

そんな自然豊かなロケーション写真には、ラージのアルバムがオススメです。

アルバムを開くとページいっぱいにお写真が広がる迫力は、なんとも言えない贅沢さです。

超!引きのお写真でも、お二人の姿がしっかりと見えます!

HPで公開しているデザイン例でもロケーションフォトのアルバムはたくさんございます。

お写真の大きさのバランスなどもぜひ見比べてみてくださいね。



お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

何度も見返したくなる宝物です。

 
とても素敵なアルバム、受け取りゆっくり拝見させていただきました。
月ごとのイベント、それぞれ枚数や画素数が異なったにも関わらず
素敵にレイアウトいただき本当にありがとうございます
七五三に続き、何度も見返したくなる宝物です。いつも、ありがとうございます
また、インスタグラムにて投稿させていただきます(^^)
携帯やパソコンで見返すのも勿論ながら、製本にしていただき
絵本のように娘も頁をめくれる嬉しさを感じております。
また、今後とも何卒宜しくお願い致します。

スタンダード24頁   写真:92枚 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。
 



お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【フォトウエディング】夕方のパリ市街、日没前のエッ...