こんにちは、チヨコです。

アルバムを作る立場からお話すると、写真には理想的な余白のものと、そうでないものがあります。

被写体が写真の枠いっぱいに写っているのではなく、ある程度、周りに余白がある写真が理想です。

例えば、新郎新婦を写真の中央に収めたい時は、余白の広い側をカットできます。

水平になっていない写真を水平にする場合も、十分な余白があれば人物が欠けることなく調整できます。

左右の余白もそうですが、特に上下の余白があまりない写真は窮屈に見えるので、ゆったりと収まった写真がいいと思います。

カメラマンさんにリクエストする機会があれば、是非伝えてみて下さい!



お客様から頂いたご感想をUPしました。
+++++++++++++++++++++++

とてもとても素敵な仕上がりで満足です。

感想・おすすめ:とてもとても素敵な仕上がりで満足です。

無事にアルバムを受け取りました。
とてもとても素敵な仕上がりで満足です。
綺麗に作成していただきありがとうございます。
イメージもぴったりです。
長い間お世話になりました。
本当にありがとうございました。

プリズム32頁   写真:72枚 

デザイン公開して頂いてます。


+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。


お客様の公開アルバムを追加しました。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。
末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【挙式・披露宴・和装後撮り】乾杯の音頭はご親族のお...